更新を再開します。

振り返ればバイクで走った先の記録であったり、駐車場があるかどうかだけでも記録を残せれば他のライダーさんの助けになるんじゃないか?なんて考えて書き始めたブログです。

正直言ってwordpressで記事を書くのが面倒になってました。機能が沢山あるあまり、読みやすい文章になるようにしなければ・・・他のブログみたいに凝った装飾をしなければ・・・という強迫観念に襲われ、この入力画面を見ることを避けてしまっていました。

これまではバイクで行った場所、食べた物の記録に限って更新しようと思っていましが、移動手段に制限を加えること無く食べに行ったお店の記録を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました