ガブリシェア 渋谷店

その他

去る7月24日、渋谷で開催されている写真展を見に行き、会場であった友人と近くのお店でランチを食べることになりました。

GABURIランチステーキ 200g

渋谷は仕事の関係で訪れることも多く、よく食べに行っていたお店からガブリシェア 渋谷店を選択。久しぶりにランチステーキを楽しみました。駐車場は渋谷ストリームの駐車場を利用しました。

友人と別れてからは、免許取得後に行きたいと思っていたライコランドへ。教習所に通っていた頃からスニーカーでバイクに乗っていた為、バイク用のシューズを買いたいと思っていました。

ライコランド TOKYOBAY東雲店

Amazonでバイク用のシューズを買うこともできますが、できれば試着してから買いたいと思っていた為、事前にバイク用品ブランドのWebサイトを見て自分のお小遣いで買えそうな値段帯の物がいくつかあることを確認してからお店に向かいました。

しかし、店頭にあったものは事前にチェックしていた1万円以下のものはなく、大雑把に2万円~3万円といった物ばかり。とても試着したいと考えていたような値段帯の物が置いてあるような雰囲気ではありませんでした。安く済ませようと思うなら、サイズが合わないことも覚悟の上で、通販で買うしかないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました