菜苑

その他

念願のバイクが手に入ったこともあり、仕事終わりに以前から気になっていたお店へ食べに行ってみました。お店は錦糸町の菜苑。孤独のグルメ Season5に登場しており、いつか食べに行ってみたいと思っていたお店です。

実際に店の前までバイクを走らせてみると、駐車禁止区間なんですが店の前には路上駐車をしている車が数台。運転技術が未熟な自分はその連なりに混ざれるはずもなく、数ブロック先に停めて食べに行きました。

菜苑 純レバ丼

味わいは想像していたものとは大きく違い、これだけ大量にネギが入っていても嫌な辛味はなく、またレバーも臭みや苦みが気にならず。タレの甘味を、ネギの食感を楽しみながら食べ進めることができました。

この日は蔵前橋通りを初めて走ったのですが、時間帯もあって交通量の割に速度が速く、若干ビビりながらの走行となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました